表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 時期が来た?!

<<   作成日時 : 2007/02/26 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

お金が好きな人でお金を大切にする人には
お金が入ってくるものらしい。

もしかしたら、お茶関連のサイドビジネスが
運営できるかもしれない。
お茶、特に紅茶はもともと大好きだけど、もっと
勉強しなくちゃね。
今日さっそく18時半退社で本を買ってきた。
紅茶の本、お茶全般の本、マーケティングの本。
あと、ネット環境を整備しなくちゃね。
このおかげで、もしかするとマンションを買う頭金が
予想外に早く貯まるかもしれない。
パパもママももう若くないから、あまり時間がないの。
軌道に乗るといいな。

ただ、サイドビジネスができるのは嬉しいんだけど
スルスルと事が進むイメージがまだ出てこない。
ビジネスを持ちかけてくれている人に来週初めて
会うんだけど、そこでは気に入られるイメージが
ある程度あるんだよね。
でもビジネスがうまく行くイメージが沸いてこない。
具体的に何をすればいいか、まだ分からないからかな。
それとも「そんなうまい話、あるわけない」と思って
いるからかな。
会社との両立を気にしているのだろうか。

でも26歳の頃占ってもらった内容だと、私は起業する
のに向いていると言われた。
あとは、ボスには恵まれなくても、後輩には恵まれると
(でも今のところ上司運は五分五分かな。良い悪いが
変わりばんこか感じ)。
ついでに、お金には一生困らないって言われた。
人が歩いて必死に行くところを、私はジェット機で行く
イメージだって。

できるかな、私に。

とりあえず、今年私は色々動き始めている。
昨年までは何も変わらない、淡々とした日々の繰り返し
だったけど、今年はいよいよ動き出したよ。
この流れに集中しよう。
あのパワーストーン通りだ。
今の私には「集中」が必要なんだ、きっと。

今からお風呂に入って、その後勉強しよう。
とりあえず、今できることを粛々とこなそう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「在宅バイトマニュアル」
業 務 内 容 ...続きを見る
★日給1万円以上★入力した文字がお金にな...
2007/02/27 14:57
簡単ブログアフィリエイトで副収入
●【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 ...続きを見る
ブログで稼ぐ!簡単アフィリエイトで月収3...
2007/02/28 16:01
■1記事の無料ブログで簡単に稼ぐ!!■
たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!私は平凡な家庭の主婦です。だからかっこつける気も、お偉い理論、理屈を語る気も一切ありません。たった1記事の無料ブログで、一日10分の仕込みで稼ぐ方法。たったそれだけが私の稼ぎのネタなのです。今回、この稼ぎのネタを多くの稼げていない方のために教えたい!と思いマニュアル化することにしました。あえて、ここでは一切マニュアルの内容... ...続きを見る
ブログで稼ぐ!即効アフィリエイトでラクラ...
2007/03/01 14:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時期が来た?! 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる