表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS むくむくと怒りが・・・

<<   作成日時 : 2007/02/26 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お風呂に入る前に コーヒーを飲んだり
部屋の片付けをしたりしていたら
今日あった会社の先輩とのやりとりを
思い出して、むくむくと怒りが沸いてきて
また書いてます。
イライラをここで書きなぐって発散。
もう落ち着いてきたかも。。。

ただ、あの人は、今日イラっと来た先輩の
友人だ。
その先輩にイラっとくるのは、今日だけじゃない。
前から仕事の仕方や考え方、モノの言い方が
いまいち気に食わない。
夜一緒に飲みに行く程度ならあまり気にならない
んだけど。
あの先輩と友達であるあの人と、私はうまく
行くのだろうか。うまく行ったところでやっぱり
相性が合わないのでは?とも思ったりする。

私が結婚相手に望む最低条件ってなんだろう。
会社の同期が「コレだけがあれば、あとは許せる」
と思って選ばないと、なかなか結婚相手なんて
みつからないよ、と言っていた。
私の“コレだけは”はなんだろう。
「賢い・プラスのオーラがある・頼れる」かな。
三つも条件があるから、なかなか見つからないの
かもしれない。
どれが一番大切なんだろう?優先順位は?

色々なことが動き始めて、色々考えることがあるよ。
昨年までみたいな、悶々とした堂々巡りより全然
いいけどね。

すっきりした。勉強しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
むくむくと怒りが・・・ 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる