表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今から飲みに繰り出すの

<<   作成日時 : 2007/02/28 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今から会社の先輩と飲みに行くところ。
会社の先輩の帰宅待ちなんだ。

なんだか、今週は私の周りに邪気が漂っている気がするの。
今日も、
宣伝部の女性一般職にイライラ。
同じ部署の新人の女の子にイライラ。
シドニー赴任中の女の先輩にイライラ。
部署の男の先輩にイライラ。

いや、イライラするような状況は自分にも原因があるんだろうし、
全部邪気のせいにする気は毛頭ないんだけどね。
でも自分では今までと変わらないつもりなのに なんだか邪気が
寄ってくる気がする。
ただ、人は自分の精神レベルにあった出来事が巡ってくるというし、
良い事も悪い事もみんな自分が起点なんだと思う。

ストレス発散して 明日からまた頑張ろう。

まだ先輩が帰ってこない。今から飲みに繰り出すなんて無謀だろうか。
もし飲みに繰り出せたら、お店はもう決まってるんだよね。
私の部屋のすぐ近くにあるお店なんだけど、オーナーが顔なじみなの。
ダイニングカフェみたいなお店なんだけど、お料理も美味しいし、
お酒の種類も豊富。値段は、それなり、だね。
今日はそこでチャイナブルーをがっつり飲みたかったんだけどな。

そうそう、今朝ママから「金魚が瀕死の状態だったの!お水が汚れて
いたみたいで、新しくかったポンプの調子が悪いみたい。ところで、
○ちゃん(私の名前)は大丈夫?」とメールがあった。
私が買ってあげた金魚ちゃん達の調子が悪いのは、私に何かあったという
“虫の知らせ”かと思って慌てたんだって。
ありがたいね。 金魚ちゃん、ママのためにも元気でいてあげてください。

私も金魚、買おうかな。ふわふわすいすいな感じが、癒しになるかも。


今、先輩から連絡あり。飲みに行ってくるね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今から飲みに繰り出すの 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる