表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しの旅

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
土曜から会社の同期5人で箱根に行ってきた。
会社が契約している会員制の高級ホテル(個人で会員になる
としたら8百万円くらい必要なんだって)に3300円で宿泊。
広々としたキレイなお部屋でお取り寄せ鍋を食し、美味しいお酒を
飲んで、沢山笑った。
昼は芦ノ湖から壮大な富士山を眺め、夜は星空を見ながら露天風呂に
入って、本当に極楽。
こうやって贅沢(?)に過ごせるのも、毎日頑張って仕事してお金を
稼いでいるからこそできるんだよね。
学生の頃は、気楽で好きなことだけしてればよくて、夢いっぱいで、
それはそれで楽しかったけど、こういう遊びはできなかった。
日ごろのあの会社生活があるからこそ、できるんだなぁ、と思ったら
すごく感慨深かった。

今帰ってきて、洗濯して仕事して…と明日の会社の準備をしている
自分が少しブルーだけど、ま、しょうがないよね。


先日友達から面白いと言っていた、私と同じ大学を卒業した
男の子が書いた「夜は短し恋せよ乙女」を読んで、楽しい気分に
なろう。京都が舞台の恋愛小説なんだって。
ものすんごく面白いらしくて、声を出して笑ってしまうほどだとか。
意外にも、ゼミ仲間のほとんどがすでに読破していたのが悲しい
ところだけど。私、出遅れた。。。


春に向けて、ステキなことが起こるといいな。
金曜に会ったあの人と何か始まるといいな。

コンパみたいに何かを求めてがっついているときって、ダメなのかも。
金曜日みたいに、ああいう自然な形で知り合うのって理想だ。
名刺を交換したらか、明日あたり会社にメールがくるといいな。

何かが 始まるって 祈ってる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しの旅 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる