表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS タイミングが合わない

<<   作成日時 : 2007/02/22 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ありえない、随分書いていたのに全部消えた…。

今日は元会社の同期で、今は外資系保険会社に勤務している
友人とご飯を食べた。いっぱい話した。ここ数週間色々あったから
なぁ。。。やっぱり自宅の近くで食べるのってラクチンだね。

今日、また会社のおじさんにイラっときて、ムッとして、ツンっとした
態度を取った。おじさんがどう思うかは全く気にならないけど、
私の今日の態度を見た人達がどう思うかはやっぱり気になる。
きっとヒステリックな女に映ったんだろうな。部長と浮気している
魔女(39歳子持ち、ゲゲゲのきたろうのネコ娘に似ている)も
しっかり見ていた。きっと部長に言いつけるんだろうな。
ああ、ひたすらブルーだ。
ああいうオヤジは、高い金もらってるんだから、それに値する分くらいは
ちゃんと働くべきなんだ。あんなおっちゃんがウヨウヨしてるから、
だから今の若いもんが「やってらんねぇっ」って言ってどんどん会社を
辞めちまうんだ。

以前ちょっとだけ「この人となら付き合ってもいいな」と思う人がいて
その人も私に好意を持ってくれていたようなんだけど、結局彼が
留学してしまい、付き合わずじまいの人がいた。
でも最近その彼が帰国して、また私に「俺と付き合わない?」と
言ってくれた。
自分の打算では「彼が帰国して、もう一度私に付き合おうと言ってくれたら
そのときは、彼と付き合おう」と考えていたんだけど、実際にそう言われて
私は即答できなかった。
その理由をよくよく考えてみると、やっぱり1月末に会ったあの人のことが
気になっているからだ、と思った。
彼の職業柄、心にもないお愛想を簡単に言えてしまうのかもしれないけど
でも私はここ数週間彼からの「連絡するね」という言葉が現実になることを
期待して、全身で待っている。
でも彼からの連絡はこないんだよね。。。

どうして こういうタイミングって重なってしまうんだろう。
あの人と会っていなければ、彼がもっと早く帰国していれば…
どちらかのタイミングが少しでも遅かったり早かったりすれば、私は
踏み出せていたのかもしれない。

タイミング…きっとどちらかと 強烈な縁があるんだと思おう。
今年こそ、何か動きのある年にしたい、と強く思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイミングが合わない 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる