表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全なるオフの日

<<   作成日時 : 2007/02/25 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと思い立ち
溜まっていた雑誌を一気に捨てた。
3年前のanamとかもあった。
ちょうど大学時代から付き合ってた彼と別れた頃という
こともあり、精神的に不安定だったようで
「ブランド力のある女」とか「プラスのオーラを手に入れる」
とかそういう特集の号ばかりだった(笑)。
ちょっと読んでみると結構いい言葉が沢山あって
なんだか捨てるのが勿体無くなり、好きなページだけ
切り取ってスクラップすることにした。

お昼頃起きて、洗濯して、スクラップして、紅茶を飲んで
とろとろしているうちに、夕方になった。
今日も何もしてない。あまりぐるぐると色んなことを考えたりも
していない。完全なるオフの日。いい気分。

コーヒーに牛乳を入れるなら 脂肪分が高いほうが美味しい。
この前実家で気づいたの。
今まであえて低脂肪牛乳を選んでいたんだけど、思い切って
脂肪分4.4%の濃厚牛乳を買ってきた。
さっそくコーヒーに入れてみたら やっぱり美味しかった。

またCanCam買っちゃった。対象年齢がすぎちゃってるんだけど。
あの華やかさときゃぴきゃぴ感が好きなのかも。

明日は会社。最近会社がブルーだよ。多分あのチビ課長の
隣に座ると思うとイヤなんだと思う。あんまり考えないことに
しよう。

今日はパワーストーンを枕元に置いて寝ることにする。
「集中力が高まる」のだ。 
おやすみ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全なるオフの日 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる