表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 人それぞれ

<<   作成日時 : 2007/03/28 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、タカandトシが好き。面白い(^ε^)- ☆Chu!!

ここ数日は、ブログを書く気になれなかった。
いろんな考えが頭をめぐって、消化不良。うまく言葉にできなかった。
だから、今日はここ数日悶々としてることではないことをここに書くのだ。

今日、会社の人と飲みに行って、意外な事実を聞いた。
3ツ上の先輩、私のことすごく気に入っているらしい(もちろん恋愛感情ではなくて、後輩としての話)。その先輩には、仕事上たまに噛み付いたりしていたので、てっきり「生意気な奴め」と思われているとばっかり。でも違うんだって。あの先輩は、「○○さんってすごいですね、さすがですね。」と褒められるよりは、私みたいに喰らい付いてくるようなタイプが好きなんだって。全然そんな風に見えてなかったよで予想外。でもこの一件で「自分の感覚が全てじゃないんだなぁ」と思った。私だったら、噛み付いてくる後輩なんて嫌いだもん(笑)。でも私が嫌いなものが、他の人は好きだったりするんだ。ほんと色々だなぁ、と思うよ。

来週、新卒採用の面接官なの。疲れるんだろうなぁ。。。

通販で買ったガムランボールが30日に届くんだ。あの音、癒されるから大好き。
象鈴はトイレの出入り口につけてて、こちらもいい音。玄関と窓にも西洋の風鈴(?)みたいなやつをつけてて、朝起きてカーテンを開ける時や出勤時にドアを開けると、それがリンリンリンxって鳴るの。心地いい。これまであまり意識していなかつたけど、私、音フェチかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人それぞれ 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる