表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学の女友達

<<   作成日時 : 2007/03/07 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日久しぶりの友達に電話した。
学生時代の女友達なんだけど、やっぱり感覚と今の境遇が似ているせいか
話が合うよ。
同じ学歴だからこそ言えるようなことを、もりもり話した。
うまく行かない恋愛のことも、つらつら話した。

独身女同士でつるむのは好きじゃないけど、たまにはこうやって共感し合える
場所が欲しいね。
日曜に落ち込んだ内容をめい一杯聞いてもらって、すっきりした。
少し、元気が出た。
そして彼女と話しながら、私が今の環境を脱却しない限り、こういうストレスに
さらされ続けるんだ、と根本的な解をみつけた(実はとっくに気づいていたけど、
認めたくなかっただけなんだけど・・・)。

ありがとう、友達。今度はあなたの話も聞くからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大学の女友達 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる