表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 後輩君のこと

<<   作成日時 : 2007/03/12 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大学の部活の後輩(男)が、数年ぶりにたずねてきた。今月は後輩が沢山訪ねてくる月らしい。
久しぶりに会った彼。私はてっきり3月で大学院(修士)を卒業するものだとばかり思っていたんだけど、違ったの。彼は2留したらしい。その理由は…2年間で2回精神病院に入ったからだと。そのせいで大学院には進まなかったと。彼、躁鬱病なんだって。なんだかショックで、うまく話せなかった。一生懸命話そうとすればするほど、カラ回って余計なことばかり話してしまった気がする。今は安定してるんだって。でも自分では予期しないタイミングで、症状が出ると。淡々と、客観的に自分のことを語る彼からは想像がつかないよ。

そんなこんなで今日はどっぷり疲れて夕方に帰宅した。なんだかすっきりしなかったので、軽く買い物をして帰宅。今流行のスキニージーンズ(これは4月の中国旅行ではきまくるつもり)。あと会社用にオーソドックスなパンプス二足。本当は洋服をもっと買いたかったんだけど、ピンとくるものがなかったので止めた。

それから、会社の女の先輩と、仲良しのオーナーがやっているカフェにお茶を飲みに行った。オレンジブロッサムと、カシスグレープフルーツジュース。どちらも美味しかった。

でもやっぱり消化不良で、ドラマ「華麗なる一族」が終わった直後に母親に電話をし、その後友達4名を相手に同時並行でメールをしまくり、ローズヒップ&ハイビスカスのお茶を2杯飲んだところでやっと落ち着いた。

今はお風呂もすんで、なんとか眠れそうな雰囲気。
明日はとにかく、今日買ったパンプスを履いて会社へ行こう。少しでも気分が晴れるように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後輩君のこと 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる