表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 同期のデブ

<<   作成日時 : 2007/06/11 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログ。
でもやっぱり鬱憤晴らしになっちゃった。

同期のデブ。嫌い。
腹黒くて、自信過剰で、でもちょっと自分よりデキる人にはものすごい警戒心。
小さい奴め。
人付き合いも全部計算。誰かに優しくしてあげるのも損得勘定。
自分の価値観を押し付けて、自分と違う人に対しては「ダメ人間」という烙印を押す。
お前がダメ人間なんだってば。
でも、なぜか女が切れない(というか、これまで付き合った女は二人だけなんだけど)。
あれのどこがいいのか、全然わからない。世の中、ほんっと需要と供給だね。

昨日の美容院も微妙だったなぁ。かれこれ5年くらい通っている美容院なんだけど
「○○さん(私の名前)は、理想が高すぎるんですよぉ。年下くらいまで許容範囲を
広げなきゃダメですよぉ」みたいなことを連呼する。うざったいんだよね、マジで。

最近、会社の軽薄そうな男の先輩と意外と話があう事を発見。
でもその人、同時に3人と付き合ってたりするんだよね。本当の遊び人。
来年あたり、長く付き合ってる本命の彼女と結婚するらしいんだけど。
その彼女って、とてつもなく寛容な人か、とてつもなく鈍い人なんだろうな。
でも、あの先輩と結婚できると幸せだと思う。浮気はしそうだけど遊びなれている
だろうから、決して本気にはならないだろうし。
頭はいいし、仕事に対するスタンスもいい感じ。

こんなこと言ってると また痛い目に遭うのかな。

会社の年下の男の後輩。価値観も合うし、同じ年だったらよかったのになぁ…と
最近思うことが多い。でももしかしたら、年下だから価値観が合うのかも。
あと、年下相手だと許せる範囲が広くなる気がする。彼とならうまく行きそう?!
でも同じ会社だし、なかなかアプローチするのも悩んじゃうね。

ミス・ユニバースで優勝した人、日本美人だ。知花くらら同様、ああいう古風な
日本人顔が世界では受けるのかな。なんとなく、今の日本人と乖離があるような
気がするけど…。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同期のデブ 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる