表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リセットしたいな

<<   作成日時 : 2007/07/07 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リフレッシュじゃなくて
リセットしたい。。。

頭のいい会社の先輩。普通に世間話しているときは「テンポ良く話せるし、楽しいな。いいな。」と思うけど、仕事で利害関係が発生したときって、やっぱり手ごわい(というより怖い、ぞっとする感じに近い)な、と思った。

価値観が合うな、年齢が近かったら付き合えたかもしれない、と思っている会社の後輩が最近コンパで会った女の子と連絡を取り合っているらしい。なんだか寂しい。

今日も、使えないおじさんにキツイ言い方をしてしまった。

今日の会社同僚(女性)4名での夜ご飯の際に、自信過剰な発言をしてしまった。


結婚したら、しばらくは今の会社で働いて、資金を貯めてカフェを開きたい。
旦那が普通程度に稼ぐ人であれば、私のカフェは赤字でなければ生活していけるわけで…。


今年のボーナスは、貯めよう。昨日、友達と話していて、自分の貯金の少なさに愕然とした。焦るよ。お金を貯めるには、お金を貯めることに楽しさを見出さなくてはならないと思う。今は使うことに楽しさを覚えているので。今年の夏休みは静かにしている予定なので、夏休み期間でやりくりの仕方を考えようと思う。

健康診断で久しぶりに会った同期の女の子、やっぱりキレイだわぁ、って思った。垢抜けてる。あんまり好きな子じゃないけど、たまに会って、美に対する向上心をあげることは良い事だと思った。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リセットしたいな 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる