表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 女サシ飲み

<<   作成日時 : 2007/09/30 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、私が社会人になってからかれこれ5年以上お世話になっている美容師さん(38歳一児のママ)と夜ご飯を食べに言った。
「あなたは沢山努力してきたし、苦労だってしてきたんだから、絶対報われるわよぉ。」と言われた。あと「人のことをちょっと羨ましく思ったり、反対にかわいそうに思ったりするのも無駄。その人はその人の人生を歩いていくんだから、知ったこっちゃないでしょ。」とも言われた。

美容師さんのところで働いているネイリストの女の子(23歳)がいるんだけど、美容師さん曰く、彼女は結構貪欲でしたたかだそうだ。ネイリストの子は、ネイリストの子なりに苦労も一杯してきていて、その苦労があったせいで、ちょっとお金に対する執着心が強かったりするのは事実なんだけどね…。

とりあえず女同士って、やっぱり大変なんだなぁ、と思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女サシ飲み 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる