表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスチルのコンサート

<<   作成日時 : 2007/09/10 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜に、日産横浜スタジアムであったミスチルのコンサートに行った。なんと席は、アリーナの一番前のブロックで、ステージ中央からちょっと左側。すごくない??ここ数ヶ月、ミスチルがマイブームだったので、友だちの友だちのチケットでミスチルのコンサートに行けるだけでも、相当ツイてるのに、ついでにこんなにいい席だなんて。結構古いナンバーも歌ってくれて、「Tomorrow Never Knows」を聞いたときはウルウルきちゃった。「シーソーゲーム」「イノセントワールド」「星になれたら」「口笛」・・・いいでしょ。桜井さんのあの笑顔、罪だよぉ。ほんと可愛い。そして、格好いい。桜井さん、マジで惚れてしまうよ。あんな人に「今夜、どう?」とか言われたらホイホイついて行ってしまうよ、ほんと(どうせ言われないけど)。

今日は、会社の女の先輩と丸ビル・新丸ビルを探検。適当にブラブラして、どっぷり疲れてすぐに地元に戻ってきてしまった。そうそう、ずっと欲しかった「ポケットティッシュケース」をアフタヌーンティーで買った。ピンクの花柄でぶりぶりなやつ。ティッシュを出すときに、可愛いケースに入っていたら、よくない?私の自己満かなぁ??

今日、セールでずっと欲しかったジーンズを買った。自宅に帰ってきて、もう一度試着したら、かなりいい感じ。気に入っちゃった。3連休の旅行に穿いて行くんだ。

大学の女友だちの発言で、「私、当たられてるのかしら?どうしてこんな不躾なことを言うんだろう?」と、とても心証を害したことがあった。しばらく彼女には近寄らないで置こう。
最近ふと思うのは、彼女の理想と私の理想(価値観)みたいなものが今は全く違うから、私達は友だちでいられるけど、もし私が彼女が望むものを欲しがるようになったら、きっと彼女は私と「切磋琢磨する」というより、「敵とみなして蹴落とす」方を選ぶんだろうな、と思った。彼女とは友だちでいられないんだろうな、と。そりゃ、友だち同士でも多少はそういう部分ってあるけど…彼女のそれは尋常じゃない気がする。最近の彼女の発言を聞いていると、そう思ってしまうよ。彼女は大学から続いている数少ない女友だちだし(うちの大学は男が圧倒的に多い)、沢山いろんなことを話したし、頼りになるし、もし彼女と友だちじゃなくなったら、私はきっと困るだろうなぁ、と思う。でも、とりあえず彼女は不幸な人が好きで、幸せな人は好きじゃない。でもこういう部分はあまりよくないと思うな。
でもとりあえず、彼女から負のパワーをもらってしまわないように、しばらくは接触をしないようにしようと思う。

この話、誰かにしたいと思っていたんだ。で、今日の夜ご飯に先輩に聞いてもらってスッキリ。ふぅ。女同士って難しいね。。。

ただ、ミスチルのコンサートの席や、念願のジーンズが購入できたことで、「最近、なんとなくツイてきた感」があるわ。嬉しい。神様、どうもありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスチルのコンサート 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる