表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリカム美和ちゃんのこと

<<   作成日時 : 2007/10/04 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ドリカムって、詩もいいし、メロディもいいし、美和ちゃんの声もいいし、マサさんとの掛け合いもいいし、すごく好きなバンドなんだ。
でもね、美和ちゃんの旦那さん(入籍はしてないけど)の訃報を聞いて、ちょっと考えてしまった・・・誰かの幸せを壊してまで、自分が幸せになることってできないのかも・・・と。
美和ちゃんの事実上の結婚宣言があった時は、「旦那さんは、たとえ嫁さんやお子さんと離れることになっても、大切なものを引き換えにしても、美和ちゃんとの愛を選んだのね」とちょっと美談みたいに捉えていたんだけど、実は全然そうじゃないのかもしれない。誰かを傷つけてまで幸せになることってできないのかもしれない。
先週のanamの表紙で笑う美和ちゃんの顔、凛としていて、スカッとしていて、すごくステキだな、と思っていたんだけど、なんだかショックだなぁ。美和ちゃんには、もう一度、歌って欲しい。時間がかかってもいいから、また愛の歌を歌ってほしいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
背中のブライダルエステ
結婚を控えた女性の間で、肩や背中を中心にケアしてくれるブライダルエステが人気です。肩や背中は自分では見えにくくお手入れしにくいので、エステが効果的。結婚式では背中の大きく開いたドレスに視線が集中するので、エステで綺麗にしておけば安心です。 エステでは、普段あまり気にならない背中のにきび跡やしみなどのトラブルに対処してくれます。肌の敏感な人が、エステで慣れない化粧品を使うと、顔や背中がかぶれたりすることがあります。荒れてしまった顔や背中の皮膚は、急には治りませんから、エステを始める前に充分なカウン... ...続きを見る
背中のお手入れにエステ
2007/10/04 03:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリカム美和ちゃんのこと 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる