表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 文句

<<   作成日時 : 2007/10/04 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

技術職のオヤジ。頼んでおいて、その言い草はなんだよ。しかもこっちが先回りして、そうならないようにしようとしていたのに、あんたがせかして「それでもいいから送れ」って言ったんじゃん、アホ。
変な名前だし・・・秋男。親の手抜きもいいとこだ。

後輩の女の子。いつまでもお姫様気分でいるなよ、いつくだと思ってんの?!みたいな。今日、異動する女の先輩の送別ランチをしたんだけど、発起人も私(後輩が言い出さないから、しょうがなく私が言い出した。後輩は送別会をしなくちゃという頭もなし。ほんとバカ)、お店探しも私(後輩は「何かお手伝いしましょうか」さえ言わない。気がつく頭なし)、いざお店についてもずっと座りっぱなし、ついでに上座に座る。ありえねーーーーっ。お金の集金のメールしたら、「送別会の件、一番下っぱなのに、何もしなくてすみませんでした」とか、いまさら書いてきやがった。あんたらもしかして確信犯?!みたいな。私は、先輩が幹事をしたりするときには必ず「お手伝いさせてください」と積極的に言うし、何かしら手伝ってるのにな。
彼女達のあのお姫様気分が意味不明。あんたら、いつまでも若いわけじゃないんだから、そうしていられるのは、今だけよ、と言ってやりたい。

こういうのって、オバサンの言うことなんだろうか・・・。
イヤ絶対、私は正論を言っているはず。そう信じたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文句 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる