表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS (やっぱり)動揺してしまった私・・・

<<   作成日時 : 2007/10/14 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は大学の部活のU−30飲み会だった。私は来年30歳だから、次回はオーバーエイジ枠を使ってもらわないと参加できないかも・・・なんて迫り来る年齢のことを考えて勝手にブルー。でもね、今日一番ブルーになったのは、部活が一緒だった元彼が、今の彼女とそろそろ結婚するらしい、という噂を聞いたこと。元彼に未練はない。でも、結婚願望のある30歳手前の女とって、元彼に先を越されるのはあまりにも痛い。もう別れて5年も経つっていうのに、私は、情けなく、でもやっぱり、動揺してしまった。どうして聞こえてしまうんだろう、あういう話・・・。あと二つだけ離れた席で話してくれれば、私は元彼の噂を聞かなくてすんだのに。そりゃ、確かに部活の皆と会えば、元彼の噂を聞くこともあるだろうと予想&覚悟はしていたんだけど、ね。やっぱり私は動揺してしまったのだ。
で、あまりにもブルーで部活の飲み会の二次会をパスし、別で開催されていたゼミ飲み会に合流。大学時代から今に至る私を知り尽くしている女友達に慰めてもらい、今帰宅したところ。年頃の女って、生きていくだけで、大変なわけよ。
ただ、今日飲み会に参加してよかったな、と思ったのは、久しぶりの皆と写真が撮れたことかな。大切にしよう。

明日は、美容院の前に明治神宮にでも行こうかな。お参りして、気持ちを落ち着けよう。

今日も、深い眠りにつき、潜在意識が消化・整理されますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(やっぱり)動揺してしまった私・・・ 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる