表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が利かない後輩ちゃんたち、とりあえずイマイチ

<<   作成日時 : 2007/11/09 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなこと言うと、ほんとオバサンなんだけど、会社の後輩、イマイチ気が利かない。そこまではちゃんと気を使えるのに、どうしてここは気がつかないの?!みたいな。血液型とか、性格の問題なんだろうか。どうもイラっとくる。今まで甲斐甲斐しく世話してたはずなのに、どうしてココだけ抜けちゃうの?と聞いてみたくなる。

あと、別の後輩にも、今日イライラしてしまった。

こういう生活が、ずっと続くのだろうか・・・・ヤダな。

ハワイ、行きたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が利かない後輩ちゃんたち、とりあえずイマイチ 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる