表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 占いにいってきた

<<   作成日時 : 2008/01/31 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログ。

今日は仲良しの派遣さんと、姓名判断・手相占い・ちょっとスピリチュアルな占いに行って来ました。普通の居酒屋さんに出張で来ている占い師さんで、芸能人とかも数名かかえているらしい。博多華丸とか(笑)。

私の運勢はざっとこんな感じ。忘れないように思い出した順で書いておこっと。
・2009年が飛躍の年なので、今年一年しっかり準備しておくこと。準備しておかないと、せっかくのチャンスをものにできない。
・姓名判断は、非の打ち所がないくらいすごくいい。特に名前がいい。結婚して名前が変わっても、名前の画数がすごくいいので問題ない。というか結婚すると運気がもっと上がる。
・この先10年くらいは、好運期。
・子供は沢山産む。
・結婚は今年〜2年以内。電撃あり。
・今年は出会い運がいい。
・今の彼氏とは同棲なんて絶対しちゃだめ(ちょうど彼との同棲の話が出ていたところだったので、びっくりした。)
・今の彼は、いい奴。でも自分が楽しいことをするのが一番!という人なので、私を含めた他人に興味がなく、あまり話を聞かない傾向にある(今は付き合い始めたばかりだし、結構良く話を聞いてくれるけど、確かに自分好きであることは事実。でも男の人は自分大好きでいいんじゃない?!と思う)。
・結婚の相手は今の彼じゃない(私は、今の彼だと思ってるんだけどな)。
・財運・金運はばっちり。浪費癖もないし、これからお金が貯まるだろう。
・いい奥さんになれるタイプ。愛情が深い。でも愛情が深い分、相手の言いなりになってしまうことがあるので注意が必要。今の彼は、愛情をかけすぎると返って彼をダメにしてしまうタイプ。また、彼は私と別のタイプの女性からアプローチを受けると、スーッとそっちに行ってしまう傾向でもあるので、エサのやりすぎには要注意(若干当たっている気も…)。
・自分の名前をもっと好きになれば、もっともっと運気があがる。何かあったときには「私の名前は○○だから大丈夫」と思いなさい。
・姓名判断の本などを見ずにこの名前がつけられたとしたら、それは父親(私の名前の命名者)の愛情が深い証拠(納得)。
・幸せな結婚ができるタイプ。
・仕事については、人があまりやっていない仕事をするほうが成功する。今のOLという仕事は一番向いていない。人と人をつなぐような仕事が向いている。デスクに座ってルーティンワークをするより、毎日違った内容の仕事のほうが向いてる。
・結婚後仕事はずっとするかも。でもいい専業主婦にもなれる。要は相手の財力次第で決めればいい。専業主婦になったらやりくり上手になるだろう。
・転職にはいい時期。転職したら、もっといい人とめぐりあったりするのかも。
・趣味の延長にあるような仕事をしたほうがいい。成功する。
・パートナーとは、体の相性が重要。私は体の相性を軽んじすぎ。

なんだか眠くなってしまった・・・途中だけど、寝ます。続きはまた今度。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
占いにいってきた 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる