表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 話し方

<<   作成日時 : 2008/02/07 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から、先輩とバトル。
その先輩ってね、後輩たちから「正直めんどい」って言われている人なんだけど。一応、やり方は独特だけど成果は出している先輩。上司達は一目置いているようだけど、どう考えたって偏屈だ。でもね、確かにその先輩は皆から「うぜーーーっ」って思われてるけど、あそこで私が噛み付くことはなかった女性が噛み付くときって、どうしたってヒステリックに見えるし。でもどうしても堪えられなかった!!ただ、ああやって吠えることって、結局立ち振る舞い方として私自身が損してるんだよね。なんだか朝からめいっちゃったよ。明日は朝から今朝もめたその案件の打ち合わせがあるし。憂鬱だなぁ。。。

昨日、彼と約束していた門限を守らなかったら、彼を怒らせちゃったみたい。約束の時間を2分過ぎちゃったんだよね。明日は連絡取れるかなぁ。でもあんまり機嫌取るのは止めとこ。会社人には付き合いがあるのよ。取引先だけじゃなく、上司とか、先輩とか。それくらいわかってもらわなくっちゃ、うんうん。

なんだか疲れちゃった。寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
話し方 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる