表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきり・・・

<<   作成日時 : 2008/03/23 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月は毎週末ホテル泊が続いたので、部屋の掃除がおろそかになっていた。
 2/28   大阪泊(仕事)
 2/29   京都泊(3/1 京都で結婚式)
 3/5−9 サイパン旅行
 3/14   箱根泊(旅行)
 3/20   スキー(朝4時出発)
期末で仕事もドタバタしているせいか、体力的にも辛かったんだけど、昨日夜の睡眠以外で昼寝を3時間したら、やっと溜まっていた疲れが回復してきたみたい。

昨日は、夕方昼寝から覚めて、やっと部屋に掃除機をかけた。
整理整頓程度なら先週やっていたので、さほど部屋は汚れていなかったけど、やっぱり掃除機をかけていないとすっきりしないもんね。掃除機をかけたおかげで、今日の朝の目覚めは快適だった。
あとね、さっき、不要なメルマガの配信停止作業をかたっぱしからやった。だって、3週間くらいメールを開いていなかったら、なんと300件も未読メールがあったんだもん。その数を見ただけでげっそりしちゃった。どうせほとんどメルマガなんて読んでいないし、どうせなら配信を停止しよう!と。配信停止作業は、まぁまぁ時間がかかったけど、作業が終わってすっきりしたよ。これからは私のメールボックスであの不要なメール達と出会うことはないのね、と。

ああ、すっきりー。

今日、本当は会社に行って仕事しておいたほうが明日ラクなんだけど、やめた。
今日会社に行ってしまうと、精神衛生上、絶対によくないな、と思った。
一週間の途中で、発狂しちゃうんじゃないかな、と悪い予感みたいなものがあって。
だから、今日は気ままに過ごすの。
本当は適当に女友だちを誘ってお茶したい気持ちもあるにはあるけど、なんとなく一人で気ままに過ごしたほうがよさそうな予感。
なのでこれから、散歩か読書か・・・テキトーにしようと思います。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきり・・・ 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる