表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お金を稼ぐってなんだろう・・・?

<<   作成日時 : 2008/03/30 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、相当お金を使った。
エステ関連に2万円。美容院に1万円。Aちゃんの結婚祝いとB君出産祝いで、お金の立替5万円(内、私の出費分は1万円)。洋服を2万円。さすがに「まずいな」と思い、夜ご飯は残りモノで済ませた。

こうやって贅沢すると、「ああ、こうやって何も考えずにお金を使えるのって、やっぱり快感だなぁ。これって人よりちょっとばかり多めに収入があるからだろうなぁ。毎日仕事をしているからだろうなぁ。」としみじみ思った。

仕事ってなんだろう。お金を稼ぐって何だろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お金を稼ぐってなんだろう・・・? 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる