表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 異動者のヤル気がウザイの

<<   作成日時 : 2008/04/16 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかすっきりしないプライベート。
そのせいかしら??
最近異動してきた一コ下の男の後輩のヤル気がうざいんだよね。
新人のヤル気なら、まだ受け止められる気がする。
後輩が悪いわけじゃないのも十分分っているんだけど。
でも…忙しい時に教える時間を割かなきゃ、というのと、
暑苦しいくらいのヤル気がどうしてもソリが合わなくて。

自分もそうやって手ほどきされてきたんだけど。
周りから助けられてきたんだけど。

あぁ。。。どうじようヽ(´・`)ノ

うまく教えられないのが悪いのかな。
だってさ、ペラペラとやったことを話しても、正直よく分らないんだと思うんだよね。
というかさ、今何もすることがないのに、教えらんないよ。

でもさ、今日、胃が痛くなっちゃって。
こんなモロかったか?!
しかも「そこが痛いということは胃だね」と先輩から言われるまで
気が付かなかった。
また円形脱毛症になったら、イヤだね。やってらんない。

ああ、後輩のやる気がうざい。うざい。うざいうざいうざいうざい!!
もーーやだーーーーーーーーっ。

いつまでこういう生活が続くのかな。
どうやったらこういうストレスを発散できるんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
異動者のヤル気がウザイの 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる