表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体にガタがきている模様。。。

<<   作成日時 : 2008/06/16 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は飲み会(送別会系の会社の飲み会)も、仕事も、仕事のプレッシャーもめい一杯あって、というか、ここのところ二ヶ月くらいずっとプレッシャーのある仕事が続いていたせいもあってか、とうとう金曜日に倒れてしまった。ま、倒れたといっても、道端でバターンと倒れこんだわけではなく、会社の接待飲みで何も食べることができず、何度も席を外し、30分以上も外の空気にあたるため店を出て一人休憩。やっと支払いを済ませて飲み会を解散するも、気持ち悪くて地下鉄の駅で20分程度休憩。その後2駅だけ地下鉄に乗るが耐え切れず下車、改札を出て外に座り込み30分。その後タクシーで帰宅し、そのままベッドになだれ込み。。。それでも気持ち悪くて起きる。1時間半おきに目を覚ます。土曜日は会社の若手旅行だったので、必死で集合場所に行くも、いきしの車で相当気持ち悪く、何度も休憩をしてもらい同乗者に迷惑をかける。テニスで少し元気になったものの、BBQではやっぱり気持ち悪く、ほとんど食べずに布団へ。2時間ほど寝てやっと本格復活した。
きっと身体が「無理無理!」って言ってるんだと思う。今日なんてさ、金縛り?霊?みたいなのに遭った。身体がギューっと押される感じがして体が動かなかった。かろうじて声を出したら、ふーっと押される感じがやっと遠のいた。ちょっと怖かった。先輩にそのことを話したら「金縛りって疲れているとなる。身体は寝ていても頭の神経が起きちゃうと金縛りという状態になる。押される感じがしたのは、身体が動かないのにそれに逆らって自分で動かそうとするから」だって。20歳までに霊を見なきゃ、この先もずっと見ないって言うしね。ハーブの葉っぱで部屋を浄化したし、大丈夫大丈夫。そもそもリコネクションを受けた私に、変な霊が憑くわけないし。絶対大丈夫大丈夫。
最近メールをしているあの人も「金縛りなんてレアなものに遭うなんて、何か良い事あるかもね」って言ってたし。いい人だ。

最近彼氏のことで悩んでいた会社の後輩ちゃんの「自分で自分のことを好きでいるためには・・・」という言葉が印象的だった。彼女は自分のことが好きなんだなぁ。私は自分のこと、嫌いじゃないけど、彼女ほど好きでもない気がする。それって、今の自分に納得がいってないからなんだろーなー、と思った。たしかに数で言えば、私は結構欲しいものを持っているような気がするけど、自分が一番欲しいな、と思っている「結婚」とか「パートナー」とか「子供」とか「家庭」というものを持ってないからだな、きっと。

でも、ちょっとだけ気が重かった部内旅行も終わり、ちょっと気がかりだった案件の打ち合わせもとりあえず終わり、今週は少し気楽。
元気に行こう、私!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身体にガタがきている模様。。。 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる