表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供はやっぱり女の子?!

<<   作成日時 : 2008/07/01 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前休を取って運転免許の更新へ。最初に撮ったスピード写真がイマイチだったので、撮り直ししちゃった。1回700円だから、合計1400円。長く持ち歩く写真だし、これくらいいいよね、うんうん。
で、免許更新が約30分で終了し、お昼ご飯と会社の宿題を兼ねてマックへ。平日昼間だというのに今日はなぜだか小学生がうじゃうじゃ(創立記念日かなにか?)。でさ、男の子達の集団が私の横に座ったんだけどさ、なんだか臭いのよ。汗臭さ?いや、少し別の匂いも混じっているような…?!とにかく臭かった。。。私ね、結構子供好きでね、大概のちびっこから人気があってね、今まで子供が近くに寄ってきて「いやだなぁ」なんて思ったことはなかったんだけど。。。なんか、残念。
10年来の友人・丸山の子供も男の子。あんな匂い、するのかなぁ。したらショックだなぁ、とまだハイハイもしない友人の子供の遠い将来を考えた、気の早い私でした。
これから会社。行きたくなーい(/_;)/~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供はやっぱり女の子?! 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる