表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS インパラ

<<   作成日時 : 2008/07/17 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良く知らないけど、インパラって動物は逃げるしか能がないと聞いたことがある。

同期にインパラがいる。入社当初から「うぜーーーーっ」と思っていた奴でさ、新入社員研修中に泣かしちゃったことがあるんだけどさ。そのインパラって、男だぜ。おいおい、勘弁してくれよ、って感じ。そいつさ、最初は同期で一番可愛い女の子の荷荷物をへラヘラ持ってたりしてさ。ま、ここまでは普通の男でもやる奴はいるよね(そんな奴嫌いだけど)。でもさ、そのインパラってさ、新入社員代表の挨拶をする女の子が、今まで荷物を持ってあげてた子とは別の子だって分った途端にさ、「□□□ちゃん(新入社員代表の挨拶をする子)の方が出世しそうだから、△△△ちゃん(同期で一番可愛い子)より、□□□ちゃんの荷物を持とう」とか言ってやがってさ。まじドン引き。ありえない。女に傅いてるんじゃねーよ、ってさ。気持ち悪くてしょうがない。でもさ、何の因果か分らないんだけど、組織変更があって、そのインパラが私の部署に異動してきちゃったわけよ。ま、それだけなら、逃げるしか能のないインパラだし、敵に値しないからいいんだけど。でもさ、今日の帰り道、電話しているインパラに私が一応笑顔で「帰るね」的な会釈をしたわけよ。さっき書いたけど"一応笑顔"よ。でもさ、そのインパラの奴がさ、さっきまで電話口で笑っていたくせに、私と目が合うなりさっと表情を変えて下向きやがんの。「電話中で邪魔だから、あっちいってくれる?」「お前なんて相手にしてない」みたいな顔。ちょっと待て!!インパラごときがそんな態度とっていいと思ってんのか?!ああ、マジで消え失せてしまえ。許せねぇ。
でもさ、ちょっと冷静になるとさ。インパラごときにここまでイライラしているのは、きっと自分がまだ満足のいく幸せをつかんでいないからなんだよね。自分が幸せで満たされていれば、インパラにちょっと生意気な態度をとられたところで痛くもかゆくもない。そうなのよ。結局は自分に欠けている部分があるのがいけない。早く自分を満たしてあげないと!頑張れ、私!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インパラ 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる