表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーリング その後

<<   作成日時 : 2008/07/21 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週ね、ヒーリングに行って「もうパートナーは貴方の隣に見えています。じたばたしないで受身でいれば、自ずと「パートナーはこの人ね!」とわかるはず。」と言われた。今、3人の人の間で揺れている(半ば私が勝手に)んだけど、そういうのも結婚する前によくあることだって。
でさぁ…今週はなんだか浮き沈みが激しいの。。。
Iくん・・・・・・・(一応)彼氏。最近、なんだか仲良し。
Hさん・・・・・・毎週金曜or土曜にHさんの方からメールをくれていたのに、今週はナシ。
        先週、HさんがDJをやるクラブに遊びに行ったときに「私がHさんの顔を覚えていない」とバレたのが
        マイナスイメージだったのかな・・・。相手のテンションを下げてしまったのかも・・・。
        あーーーーーーーーっ!!もうっ!!
Tさん・・・・・・実はプライベートでの付き合いは全くない。でも以前から「いいなぁ」とも思うし、「なんだか気が合い
        そう」とも思っていた。ただ相手はB型。イマイチつかめない。何を考えているんだろう?
        でさぁ、その人がね、つい最近会社の独身37歳の一般職の女性とお忍び焼肉デートをしていた
        という目撃談をこの週末入手。「駅の近くにマンション」というヒーラーさんの言葉、もしかしてTさんが
        最近買ったマンションかも?!なんて思ったりしてたんだけどな。。。

この週末、なんだか落ち着かないわぁ。。。Iくんのこと、Hさんが私に近づいてくると、ついつい思い出してキュンとしたりするんだけど。いざHさんから連絡がこなくなると、かなりイヤ!!
でもさ、自分から連絡するのは、もう止めようと思って。私、追っかけるの得意(結果が伴わないから得意とは言わない?!)だから、自分から連絡したりするのは全然躊躇しないんだけど。でもそれじゃあ、今まで失敗した恋愛と一緒になっちゃう。だから、自分から追っかける恋愛はもうやめる。

ヒーリングの先生も「不安に思わないこと。“大丈夫”と暗示を掛けること」と言ってた。

大丈夫。私、このままいい子にしていれば、絶対幸せになれるんだ。
結婚してね、子供は二人できてね、駅の近くにマンションを買うんだって。秋頃にパートナーが決まって、1年くらい経った頃結婚するって。大丈夫。大丈夫。元気出してこ!!私の人生、絶対いい方向に向かっているてっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーリング その後 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる