表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 揺れる気持ち

<<   作成日時 : 2008/07/28 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Hさんから、しばらく連絡が途絶えていた(約2週間)。
で、やっぱりちょっとショックで、ブルーになっていた。
思い切って、今日は珍しく私からメールをしてみたら、
何度かメールのキャッチボールがあったあと、ご飯に誘われた。
やったぁ!

一方で、Iさんに今日メールしたのに、応答がない。
確かに質問形式のメールじゃないけど、質問形式のメールをしなくても
いつも返信は来ていた。
でね、そうなるとやっぱりIさんのことが気になっちゃうの。
情ってやつかな・・・。

Iさんって、とても繊細な人だけど、私にはないものを持ってて、一緒にいて話も合う。
でも、イマイチ経済力がなくて、お金を稼ごうという気概も持ってなくて、自分の好きなことができたら
貧乏でもいいみたいで。そんな僕と一緒にいたいなら、君が稼ぐしかないでしょ、って感じなの。
だからね、ストレスにまみれて私が働いて削れていったとしても、彼は私をラクにするために
頑張って働こうとは思ってくれない。僕と一緒にいたいから頑張って君が働かなきゃダメだよね、
と言うだろう、きっと。
そんな生活イヤに決まってる。わかっちゃいるんだけど…でも、あんなに話があう人ってなかなかいないんだよね。
あと外見も好き(笑)。
パートナーに何を求めればいいのかわからないなぁ。経済力・話が合う・価値観があう・一緒にいて落ち付く・・・・
私にとって一番大切なものはなに??

信頼する男の先輩にIさんとの悩みについて話したら、「一緒にいて楽しいのが一番だよ。お前、なんだかんだいっても楽しそうに話してるよ、彼のこと。」って言われた。

この前クラブでHさんと話したとき、イマイチ何を話していいのかわからなくてちょっと沈黙があって。そしたらふとIさんを思い出してしまった。Iさんとは、最初っから話すテンポがあったなぁ、会話が尽きなかったなぁ、って。よくないよね。比較しちゃダメ。

Hさん、悪くないもん。背も高いし、健康的な上昇志向も持ってるし、スポーツマンだし、お洒落だし。優しいかどうかは二人でご飯うした時に確認。

私のパートナーはどこにいるんだろう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
揺れる気持ち 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる