表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱毛サロンに行ってきた

<<   作成日時 : 2008/08/06 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年ボーナスが出ると「今年こそ脱毛に 」「自分に投資♪」と思ってたんだけど、派手に旅行しちゃったり、面倒だったりでなかなか行けてなかったんだよね。でも今年の夏休みは、どこにも行かないし、無理して実家に戻ったりもしないので、一念発起で脱毛サロンにGOしてきたよ。カウンセリングと契約に約1時間。施術に2時間。両足・両腕・手の甲・足の甲・鼻下・もう一つの8回コースで25万円だった。キャンペーン中で、ワキ脱毛もついちゃった。ワキは以前脱毛サロンで処理してたんだけど、保証期間が過ぎちゃって、やり残しがあったんだよね。だから丁度よかった!でもさ、光をあてる前に塗るジェルが尋常じゃないくらい冷たいの(汗;;)。冬、大丈夫かなぁ。今から心配。。。
夏休みは、いつもの土日じゃできない諸々の事を、少しずつ片付けてる感じ。で、眠くなったら昼寝。夜早く寝て、朝早く起きるってやりたいけど、なかなかできないね。。。ま、気ままにやるよ。明日は、銀行と免許書き換えだー!おやすみなさーい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱毛サロンに行ってきた 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる