表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み終盤

<<   作成日時 : 2008/08/09 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みが始まってから一週間。あまり予定を入れず、ひたすら休養にあてた。最初の2、3日は本当に疲れやすくて、ちょっと動いては寝てばかりだった。夏休み初日なんて夕方5時まで寝てたし。。。後半に入って少しずつ体力回復。部屋の大掃除もいい感じに進んでるよ。今日は大量の本をBOOK・OFFに売る準備をした。段ボール1個、明日引き取り。あとね、洋服もポリ袋1袋分を処理。前々から考えていた「チェストを無くす」大作戦も成功間近。明日、チェスト引き取りを業者にお願いする予定。よくよく考えると、このチェストって私が大学の頃から10年使ってて、私の泣いたり笑ったり沈んだりをぜーんぶ見てくれてたんだなぁ、と思うと感慨深い。ありがとう、私のチェスト。ご苦労様でした。あたいの歴代彼氏君達を全員見てきたのは、貴方だけです。内緒にしておいてね(笑)。明日こそ早く起きられますように。もうこんな時間だけど。。。では(^-^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み終盤 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる