表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーストーンブレスレット

<<   作成日時 : 2008/08/11 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約2年ぶりくらいに、パワーストーンブレスレットの調整に行ってきた。自分で選べる石が7ツあって、選んだ石が今の自分に必要な石(自分を守ってくれる石)らしい。私、直感で選んでるつもりなんだけど、いつも3つくらいは選びなおしになっちゃう。なんでだろ?!今日も選びなおしたよ。今回は、前回選んだ石より原色の石が多かった。透明な石は一つだけであとは色が全般的にはっきりしている。目のストレス解消、対人関係のストレス解消、ヤル気向上、という意味合いの石が揃った。やっぱり…みたいな。当たってるよね、うんうん。明日から毎日つけて、安心しした日々を過ごしたいと思う。そうそう、「恋愛」に関する石が一つもなかったのが、ちょっとよかったかも。恋愛面ではきっと満たされているだと思う。

帰りは、「BigMama」というお肉屋さんへ。Mamaおまかせコースにしたら、7200円もかかった。「5000円〜」となってたんだけど、時価って怖いよね、ほんと。確かにお肉は美味しかったけど、7200円も払うなら他のお店に行きたかったなぁと思った。店員さんの雰囲気はいいんだけどね。イスの座りにくさとか、スペースの狭さとか、微妙だった。でも、お店を出たら通り雨がきてて、友人と二人で「困ったなぁ」ってお店を出たところで言ってたら、忘れ物の傘をお店がくれたの!助かったよぉ!!傘の件も含めて、7200円でよかったことにするかぁっ!!

夏休みとか、日曜の夜とか、毎回思うことなんだけど。
もっとストレスのない生活をしたいなぁ。会社生活がイヤ。会社でバリバリ働いてキャリアーウーマンとか言われることに全く喜びを感じないし。新聞に載ったって、雑誌に載ったって、新卒採用の冊子に載ったって、そこまで快感はないもんなー。そりゃ、私じゃない他の誰かが載ったら載ったで気になるんだろうけど・・・。

もっとゆっくり、ストレスなく、生活していきたい。
結婚したら、仕事に対する気分とかプレッシャーとかも随分違うだろーなー。
やっぱり、年内にパートナーを決めよう!宣言だ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーストーンブレスレット 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる