表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜の朝から

<<   作成日時 : 2008/09/08 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電車遅延で振替輸送に。でも、振り替えた電車も体調不良の人を救護した影響で遅延中。おいおい;;でも車内はケータイが打てる位のスペースあり。これはOK。ただ何の気なしにに乗ったこの車両は弱冷房車両だった。おしい;;だから空いてるこなか?
東急東横線の町並みは、高級住宅が多くて気分いいよ。月曜から遅刻だけど、これでヨシとするか。電車を降りたら会社にフレックスの電話をしよう。
中目黒からだけど座れたー(^-^)v一週間が始まったばかりで既に疲れちゃってるけど、ま、頑張るか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜の朝から 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる