表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 転職願望沸々と・・・

<<   作成日時 : 2008/09/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数ヶ月、本当に仕事が辛い。どうして私ばっかり貧乏くじ引くんだ?!という思いが募り、久しぶりに中途採用に応募してみた。大手出版社の編集の仕事だよ。久しぶりに書いた作文のできばえはイマイチだったけど、なんか作文を書くって作業に興奮して、昨日は寝付けなかった(笑)。なんとなくこの転職、うまく行く気がするんだよねー。あたい、来年から大手出版社の編集者になって大金稼ぐよ。仕事は忙しいだろうけど、今だって十分忙しいし。同じ労働時間なら稼げたほうがいいもんね。私ね、今年行った占い(2箇所)で、人と人をつなぐ仕事が向いてる、裏方であり主である仕事が向いている、って言われたの。これって、編集の仕事にぴったりだよね。きっと、この中途採用試験、受かっちゃう気がするんだ。うんうん。
あとね、Tさんがうちの部に異動してくるという噂あり。とうとう来たわねーという感じ。私のパートナーは、Iさん?Tさん?どっちだろ??Hさんはねー、あれから連絡ないの。だからもういい。私のことを大事に扱えないなら、もういいのだ。Iさんとはね、先週の日曜に久しぶりに会ったの。やっぱり一緒にいてラクだったーっ。数ヶ月の空白が嘘みたいだった。会った瞬間から打ち解けた。やっぱり合うのね、私達…ってしみじみ思ったもん。Iさんは、本腰入れて東京で働くって。大学院も博士課程だし。私のパートナーは、Iさんかしら?それとも異動してくるTさんと急接近するのかしら?大丈夫。安心していこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
転職願望沸々と・・・ 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる