表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は疲れた

<<   作成日時 : 2008/10/10 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、今日は疲れた。気疲れかしら?

今日は19時に退社したの。そしたらね、会社から駅まで歩く道もまだ明るくて気持ちよかったし、洋服屋さんにも寄れたし(感動!) 、本屋さんにも寄れた。夜ごはんもね、スーパーで食材を買ってお鍋。その後2時間位ベッドでうたた寝しちゃった。でもまだこの時間。しあわせぇーっ!!こういう生活が出来れば、私、会社生活続けられるかも、と思った。やっぱり今までの生活(帰宅してから寝るまで1時間。それでも6時間は眠れない)が耐えられないんだ、と思った。

あのお茶、なんだかんだで、やっぱり元気になるなぁ、と思った。高いけど買おうなぁ。

あ、そうそう、今日退社する時に、同期の一般事務職の子と会ったの。今、彼女は妊娠7ヶ月なんだけど、すごく綺麗で可愛くてさぁ。なんか、洋服とか、ちゃんと頑張ろう、と思った。彼女は、やっぱり可愛いよー。たまにああいう刺激、必要だよね、うんうん。私、頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は疲れた 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる