表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 快適な月曜日

<<   作成日時 : 2008/12/01 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、トータルでは快適な日だった。
午後から出張だったので、朝はバタバタしたし、新幹線まで猛ダッシュで駆け込むなんて事はやったけど、出張先までいっちゃえば、後は快適だった。
最寄りの新幹線の駅に着いたのは18:30。
郵貯のATMで用を済ませる事もできたし、駅ビルで洋服も買っちゃった!
快適〜♪
こうゆう生活が出来たら、会社生活ももう少しストレスなく暮らせるんだと思う。

あ、この前会社の先輩が電車で自分の前の席が空いた時に「運って、一生のうちで“これだけ”って決まってると思うから、小さい事でツイてると、運が減る気がして嫌」と言っていた。
この考え方って、絶対損してるよね。運は良くなれば良くなるほど、次の幸運を連れてくるのにさ。そんな事言ってるから、いつまでも不幸のスパイラルなんだ、あの人達は。

ま、あまり彼女達から影響を受けないようにして、私は私で幸運のスパイラルを作って行こうと思う。

今日は、本屋さんに行って「引き寄せの法則」とやらを買ってみるぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快適な月曜日 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる