表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は

<<   作成日時 : 2008/12/25 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(昨日の寝不足が祟ったのか、)朝、早起きして年賀状を書こうという決意は、あっけなく打ち砕かれ、“いつもよりちょっとだけ早く起きた”程度になってしまった。
でも、昨日の課題が終わった時点で個人的にはもう仕事納めの気分。気楽〜♪

たださ、昨日Amazonから届いたばかりのCDを、今朝早速パソコンに取り込んで、iPodを更新しようとしたら、うまく更新できなかったの。iPodを認識してないのよ、パソコンが。先輩から借りたストーリーフォトのCDも、容量不足ではじかれてしまった(>_<)。しゅん。。。

気を取り直して、
今日は、会社の先輩二人と食事会がありますが、帰ってきてから年賀状書き頑張ろう!
いつになく精力的な私。

来年の今頃、私は何をしているのだろう。

「こうなってたらいいな」と思う事は沢山ある。

イメージするだけではなく、既にそうなっているかのように行動する事が大切。
よし、今日からはそういう行動を取ろう。

会社、遅刻気味。電車、頑張って!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる