表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いっ

<<   作成日時 : 2009/01/24 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡は東京より寒い!って初めて知ったー。
東京より南にあるし、てっきり暖かいのかと思ってた。
沖縄はヒマワリが咲いたって、この前ニュースでやってた気がするのにな。
あの人の地元・長崎もきっとこれ位寒いんだね。
知らなかったなぁ。。。
↑こういう感情を抱くと、ついつい、
あの人に電話したいなぁ、って思っちゃう。
センチメンタル。

福岡の夜マックは、年齢層高めでした。意外。
福岡って、可愛い子が多いな、って思った。
九州一の都会だからかな?
ホテルの部屋に加湿空気清浄器があった!
これ付けて寝よー(^3^)/
明日もしかしたら初「レイキヒーリング」が受けられるかも!
泊まっているホテルのスパでやってたの。
受けられるといいなぁ。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いっ 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる