表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴ2パック500円

<<   作成日時 : 2009/02/02 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
安かったの、イチゴ!

土曜日から、ウイルス性の風邪を引いたらしく、体調がかなり悪い。昨日はアルファロメオでお迎えにきてもらい、品川のリバーサイドレストランでお食事だったのに、半分くらいしか食べられず。お相手にも悪かったよね。。。
今日も1日中ベッドでコロコロ。絶対ウイルス性の風邪だと思うんだよね。だって、お腹が痛くなって、トイレに行って、少量だけど大きい方が出て、これを繰り返していたら、だんだん良くなってきたんだもん。絶対ウイルス性の風邪だと思う。明日までに完治するといいなぁ。

私にとっての最良のパートナーって、誰なんだろう。何かあるとついつい口にしてしまう「○っくん」。もうクセになっちゃってるよね。今は、彼に会いたいのか、会いたくないのか、正直よくわからない。ただ、悲しみが過ぎて冷静になると嫌だったこととか、不安だったこととかが沸々と沸き上がってくる。「これでよかったんだ」と半分くらい思えるようになったかな。
明日も、無理せず、頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチゴ2パック500円 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる