表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良

<<   作成日時 : 2009/02/03 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ体調悪いよ。胃というより大腸とか小腸のあたりな気がくる。でも、便通はゆるくないんだよね。ウイルスかなぁ。
昨日は、この体調の悪さをね、「きっとデトックス中で体内から悪いものが出てるところなんだわ」と思って、ちょっぴり喜んだりしたんだけど、やっぱり辛すぎる(((^^;)
月曜から残業。明日は早朝出勤だよ。この生活を脱出するには何をするべきか。
・発想の転換で現状を楽しいと思い込む(悪く言うと、感情に折り合いをつけて諦める)
・環境を変える(転職・企業・プー太郎)
・嫁に行く(どこに?アルファロメオ?Kさん?Tさん?)

私、偉いよ。こんな生活長く続けてさ。誰も誉めてくれないから自分で誉めちゃうもんね。偉いぞ、私。イタイケで可愛いぞ、私。

この先の明るい将来を探して、目指して。
身体も精神も無理なく生かして、活かして。
ここまで来ちゃったんだし、この際ゆっくり行こう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調不良 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる