表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 漠然とブルー

<<   作成日時 : 2009/02/15 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、月一回の女の子の日だからかな。朝からずっと気分が優れない。泣きたい気分。明日からの仕事を考えると胃が痛むし。良いこと、ないなぁ。。。
ちょうど去年の今頃、元彼と、後々の私たちの関係に大きな影響を与えるケンカをしたんだな、って思い出した。これが、今日のブルーの大きな原因なんだと思う(仕事の悩みも大きいけど)。あのケンカの時、ああ言ったら今頃まだ私たちは一緒にいたのかな、とも思ったけど、やっぱりあの場面では、ああ言うべきだったと思う。しょうがない。

私の、
こういう生活は、
いつまで続くの?

辛いよ(T-T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漠然とブルー 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる