表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 足止めくってます

<<   作成日時 : 2009/03/15 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、前々から目をつけていた春コートを買いにきています。そして、今、電車遅延で足止めくってます。
この土日は久しぶりに頭が軽い。持ち帰ってきた会社の仕事が少ない&内容も軽いものだからかな。先週は終電帰り→始発出社、結果睡眠3時間、なんてのをやってたので、かなりくったり。土曜日は昼寝を5時間もしちゃった。これじゃ、昼寝の域を完全に越えてるよね。。。でもまぁ、この昼寝で体力回復。これまでは、外出する体力がなくて、買い物にこられなかったからなぁ。そして今日、念願の春コートをゲット!ま、普通のトレンチコートなんだけどー。
今日はこれからコンパです。都銀サラリーマン。素敵な出会いがありますように。
さて、そろそろ電車は動き出したかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足止めくってます 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる