表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜さくら

<<   作成日時 : 2009/04/04 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像お花見に行ったよ。ちょうど満開。
午前中くらいから飲み始めたので、風もなく、雨も降らず、暖かくてちょうどよかった。
ここ数年夜桜花見ばっかりだったけど、やっぱりお花見はお昼だねー。
桜の花びらが太陽に透けて、とってもキレイ。
やっぱり桜って好きだなー。

この数日で、昔(ちょっとだけだけど)の縁がまたつながりだしたよ。
不思議ヽ(´・`)ノ 神様へ毎晩宣言してるからかな?!(←最近再開したの)

先週は仕事で大阪に2泊してたんだけど、
その2泊目の夜に、2月頃コンパしたっきりになっていたちょっと変わった理系君から「またメンバー変えてコンパしよう」とメールがきたの。
んで、大阪3日目最終日の夜には、昨年11月頃1回だけ食事へ行った東大卒のび太くん(新聞記者)から、最近民主党のヤミ献金疑惑で休みがないよ…みたいなメールが。
そして、今日は、3月にコンパして「外見は好みだけど、女慣れしてる感じが微妙だなぁ」と思っていたご近所さんと偶然マンションの下で会った!相手は友だちと一緒だったので「また食事でも行きましょうね」的な社交辞令で終わってしまったけど。
例の御曹司さんとは、約10日ばかり往信不通。先々週食事したっきりだ。ここまで連絡がないのは駆け引きなのか、それとも「もういいや」と思われたのか。でも、自分の気持ちをよーく聞いてみると、連絡を取らなくなってやっぱりホッとしてるんだよね。御曹司さんからメールがくると、嬉しい反面、どうやって返事しようかなって困る部分もあったし。あまりノリノリのテンションで返信しても後ろめたい。変に優しいコメントなんかしちゃって勘違いされてもややこしい…とか色々。ま、しばらく様子みて、やっぱり御曹司さんは捨てがたい!と思ったらメールしてみようと思います。周囲の人からは「リスペクトできて、話もそれなりに続く相手なんて早々いないんだし、絶対勿体ないよ」とは言われるんだけど・・・。ま、自分の気持ちに正直に、心の声を聞いて、ね。

今日購入した本 
 @恋文の技術(森見登美彦)
 Aプリンセス・トヨトミ(万城目学)
 B断る力(勝間和代)
 C読むだけで運が良くなる77の方法(リチャード・カールソン)

ファンタジー小説から、アグレッシブビジネスマン系から、ふわふわ見えない世界系。
どれから読もう?!明日から楽しみぃ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜さくら 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる