表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人になるということ

<<   作成日時 : 2009/04/17 00:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

精神的にすごく頼りにしていた女の先輩が欧州転勤になって、
これまでよく遊んでいた他の女の先輩に対しては、実はもともとああいう不躾な人が嫌いだったんだ、と気づいてしまい、
うすうす感づいていた“意外と嫉妬深い”友だちとも少し距離を置こうと思っている昨今。

今日、会社で「ああ…やっちゃった」と思うことがあって、本当は誰かに話を聞いてほしかったんだけど、そして昔なら誰かに絶対電話してたんだけど、今、よくよく考えると「こういうときに電話できる友達って、いなくなっちゃった…」って思った。確かに、良好な関係を築けている友達も沢山いるんだけど、みんな小さな子供や旦那がいたりして、そうそう私からの電話に長々と付き合ってらんない。また、友だちが一般職だったり、サラリーマンとして働いていなかったりすると、私のこういう気持ちって一から説明しないといけないんだろうし、説明したところで共感してもらえない可能性だってある。それじゃ、かって消化不良。

今日は、ママさんに電話してみたんだけど、圏外だった。きっとケータイの電池切れ。
色々話をきてくれた御曹司さんにも電話できないし。

私は私で、しっかり自分の居場所をみつけなきゃね。
パートナーをみつける。本当の友だちをみつける。居場所を変える。
きっとそういう時期なんだなーーーーーーーっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人になるということ 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる