表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日会社をサボって…

<<   作成日時 : 2009/06/02 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分のことは自分で守ってあげないと。
会社、2日休みました。
昨日は、自宅でゴロゴロ。夕方頃に買い物に出て、自炊して、少しだけ掃除。
今日は、最初は午前休でゴロゴロ。少し迷った後、やっぱり午後休しますって会社に電話。川崎に映画を観にきました。
観たのは「スラムドッグ・ミリオネア」。悪くはなかった。とってもいいって訳じゃないけど。最後はハッピーエンドだったし、後味は悪くない。

さて、明日から、どーするかね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日会社をサボって… 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる