表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のデトックス

<<   作成日時 : 2009/06/18 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、TOKIOのバラエティ番組「5LDK」に出ている加藤あい。
やっぱかあいいなぁ。
以前は、上原多香子も好きだったけど、最近断然加藤あいだゎ。
クールビューティー。なりてぇ。。。


今日、最近少し見直していた課長(腰ギンチャク課長とは違う人)のこと、
「やっぱ、コイツないなぁ」って思った。
こっちは来客相手してんだ!!って。
多分、私の後の時間を予約してた人から会議室を追い出された時に、
私の予約が正式で、自分の予約が非公式だったことを理解しただろう。
でも、課長は謝らない。
終わっている・・・。

私が理不尽にも予約していた会議室から追い出されたとき、
イラっとして、先輩に向かって「追い出されちゃいました〜」と言っていたのが
もしかしたら課長にも聞こえているかも・・・と思って今ふとブルーになったけど。

別に、全員の人に気に入られる必要はない。
自分の上司でもあるまいし。
そもそも、あの課長、他人のことなんてどーでもいいんだろうし。
気にするな。というか私は悪くないんだし、気にしてたまるか!


今日ランチで行った鉄板焼き屋さん、お洒落な雰囲気で値段もリーゾナブル。
よかった♪
でもね、お客さんが少なくて…しばらくしたらランチ止めちゃいそうな気がする。
あの場所にできるお店、なかなか定着しないもんなー。
つぶれちゃう前に沢山行っておこう!

明日はやっと金曜日。嬉しいな。

今週読んだ駒崎弘樹の「働き方革命」面白かった。
同世代なので感覚が似てる。
だから共感が持てた。
今、会社のPCのデスクトップに「がむしゃら残業撲滅!」って書いてます。
駒崎弘樹のライフワークバランス関連のセミナー、もしあったら参加したいな、
と思って検索してみたんだけど、うまくHitしてこない・・・。
残念。
こういうセミナーへ行くと、もしかして出会いがあるかしら?!なんて
ふと思いついたりしている今日この頃。

英語&セミナー、頑張ろう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のデトックス 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる