表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一橋大学 スタ丼

<<   作成日時 : 2009/06/28 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
金曜日に、一橋大卒の同期の車で国立までドライブし、一橋名物スタ丼を食べてきました。お肉が美味しかったね。安くて量も多いし。
で、食べ終わったあとは一橋構内を散策。同じ国立だからか、なんだか我が大学を思い出して懐かしかったなー。大学時代、初夏や秋には、夜な夜なこうやって構内にたむろって話をしたなー。当時は自分たちの将来の事なんて考えなくてもよかったし、たとえ考えたって、私たちの行く末は前途洋々で、何でもできそうな気がした。なつかしぃ。。。
こうやって、多少はブルーになりつつも、初夏の夜遊びは楽しく過ぎたのでした。
また行きたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一橋大学 スタ丼 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる