表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 若手旅行〜河口湖〜

<<   作成日時 : 2009/06/08 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
土日に部署の若手メンバーで、河口湖へ旅行。
で、わかった事&思った事。
●来年は行かない(もう若手と一緒には楽しめない、というゼェネレーションギャプを痛感。正直居場所ナシ。)
●河口湖の夕暮れがとても素敵。川面に映る街灯の光と夕日のコラボレーションに感動。
●一つ下の派遣が本当にバカっぽくて「こうはなるまい」と思った。彼女はうちの会社の正社員になりたいらしい。派遣から一部上場企業のわが社に入ろうだなんて、図々しいにもほどがある。
●皆でやったボーリング。前から下手だったけど、ここ最近でやっとコツがつかめてきたみたい。2回連続でスコアが100超えた。嬉しかった。
●ゴルフ。始めてみてもいいかなぁ、って思った。というか、後輩ちゃんたちが皆始めていて、単純に焦った。あと、ボーリング姿を見る限り、いかにも運動神経が鈍そうな後輩が「ゴルフ始めるんですぅ」とか言ってて、「この子でさえゴルフやるって言うんだから、私がやっても迷惑じゃないかも…」って思った。
●ストレスいっぱいで帰宅し、電話する相手がいない喪失感を実感。精神的に依存していた先輩二人の海外転勤はやっぱり痛いなぁ(;_;)

今日は定時ダッシュで帰宅。今から、とある方のお話会に参加します。楽しみ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若手旅行〜河口湖〜 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる