表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Charaと浅野忠信の離婚・・・・ショックだぁ

<<   作成日時 : 2009/07/27 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は、Charaと浅野忠信夫妻が理想だった。
それぞれが自分の世界で一定の成果をあげていて、それをお互いが認め合って尊重しあっていて、でもって子供もいて、ずーっとラブラブで。ああ、こういう夫婦になりたいわぁ、って大学生の頃からずっと思っていたのに。結婚14年目にして破綻だなんて残念すぎる。芸能ニュースによると、昨年2月のアカデミー外国語映画賞の授賞式には、結婚してから公の場に初めて二人で出てきたりして、とても仲睦まじい様子だったそうで、ここ数ヶ月で急激に変化があったのでは?!ということだった。何が理由かはわからないけど、ショックだわーーーー!
ちなみに私の部屋には、浅野忠信と手をつないで満面の笑みを浮かべているCharaのアルバム「Junior Sweet」のジャケットが大切に飾ってあります。大学時代から、ずーーーっと飾ってあるジャケット。二人が別々の道を歩くことになって、ご利益が薄れるような、いやそんな事はないような微妙な感じ。。。でも、このジャケット撮影当時のCharaは、本当に可愛かったし幸せだったはず。あたしゃ、こういうのを一生続けて行きたいよーーーーーーっ!!

**************

お知らせ

 私たちは、この度、協議離婚をいたしました。
 プライベートなことですが、応援していただいているファンの皆様にはお伝えしなくてはならないと考え、ご報告することにいたしました。
 浅野はcharaを、アーティストとして、また一人の女性として尊敬しています。 charaも浅野を、俳優として、また一人の男性として尊敬しています。
 うまく表現できないのですが、二人でよくよく話し合った末、これからも尊敬しあい尊重し合って行くために、別々の道を歩こうということになりました。これからも二人の子を持つ父として、あるいは母として、そして、尊敬し合う
友人として、それぞれの役割を果たしながら協力し合って行きたいと考えています。
 浅野は俳優として、charaはアーティストとして、精一杯仕事することがファンの皆様の応援に応えることだと肝に銘じ、それぞれの仕事に取り組みたいと思っております。

2009年(平成21年)7月25日
浅野忠信
chara




PiCNiC [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:
きれい!世界観が凄く ...
地獄ごっこみなさん小 ...
記憶の中で成長してい ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Charaと浅野忠信の離婚・・・・ショックだぁ 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる