表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS この一週間の雑感

<<   作成日時 : 2009/08/09 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この一週間は、仕事とか結婚とか将来とか、そういうことをあまり考えずに、ひたすらぼーっと過ごしてみた。こんなに何もしなくて、時間を無駄にしてない?!と思ってしまうこともたまにあったけど、私には頭を休めることが重要だった。私は理屈っぽいで、寝る瞬間までぐるぐる×2考え事をしているので。

で、なんとなーく思ったこと。

・私は、刺激を与えてくれる友人が欲しい。
・優秀な人達の集団に入りたい。

この二つの要素を満たしていたから、大学が楽しかったんだ&居心地がよかったんだ、と思った。

さて、これからどうしようか。

あまり暗く重たく考えず、ワクワクするような形で、今後のことを考えたいと思う。

ふぅ。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この一週間の雑感 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる