表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブザービート(ドラマ)

<<   作成日時 : 2009/08/31 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マンガみたいな展開で、見ているこちらが恥ずかしくなることがあるけど、いいわー

山P格好いい!北川景子のサバサバした感じも好印象!

なによりさぁ、すっかり忘れかけた「堪えきれないほど誰かを好きになる気持ち(テンション)」がいいわ!

昔を思い出して、いい意味で懐かしいし、そんな気持ちを持てる事が羨ましく思う


最近良く思うのは、「Choose Life.Choose Future.」ってこと。

仕事も、交友関係も、住む場所も、持つモノも、全部しっかり選んでいこう、掴み取っていこう、と思う。

さて、私は何をつかみに行こうか。

考えると、ワクワクするよね。

ブザービート見てると、ナオキもリコも自分の好きなものを一生懸命やっている。そりゃ、決して順風満帆じゃないけどさ。でも、素敵だし、羨ましく思う。

さて、私は何をしようか。


とりあえず、11/23(月・祝)に、ママへ例のお相手さんのことを婚約者として紹介します。
これはもう決まったスケジュール。

あとは、友だちと会社を選ぼう。

では。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブザービート(ドラマ) 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる