表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな日記をかけるように

<<   作成日時 : 2009/08/31 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ブログのカテゴリー「恋愛」の人気サイトで、とても幸せそうなブログを発見。
やっぱりこうやって幸せ一杯の日記を皆も読みたいんだろうな、と思った。

愚痴ばっかり書いている私のブログは、読んでくれる人が一向に増えない。
しゃーないね。
これからは、愚痴も多少は書くけど、前向きなことを書くようにしたい。


今日は発作的に午後休してしまった。
でも「仕事しんどい〜」とかいう、後ろ向きな気持ちで休んだんじゃないよ。

先週ね、33歳の女の先輩の旦那さん(42歳)が突然心筋梗塞でなくなってね。。。
この出来事から、「やりたいことを最優先でやろう」って強く思った。

仕事でぐじぐじしてたり、進路で悩んだり、悩むのに疲れて立ち止まったり。
こういうところから早く抜け出すんだ。

自分のやりたいことをやる。

ブザービートの若者達のように。
大学時代の自分のように。

何かに邁進したい。みつけよう、邁進できることを。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せな日記をかけるように 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる